top of page
検索
  • 執筆者の写真ko-ki

【映像・写真】そとで、ここでインタビューシリーズ『ここで過ごす日々』



インタビュー記事はこちらから


わたしが「ここ」で暮らすということ ①


わたしが「ここ」で暮らすということ ②


わたしが「ここ」で暮らすということ③


わたしが「ここ」で暮らすということ④


「ここ」で暮らし、「そと」の愉しみをつくるひとたち(前編)


「ここ」で暮らし、「そと」の愉しみをつくるひとたち(後編)


自転車で、そとを駆け抜け、日常に小さな冒険を


【番外編】そとここが生まれたのはこんなところ




ファインダーから見たものは少し違っていました。

記事宣伝用の予告映像だけでなく、写真の仕事をしました。


写真は映像とは違います。

ロジカルに作るものではなく、1枚で完結を求められ、成立しなければいけません。


いつもと違う体験。

空気をファインダー内に閉じ込め、再現する行為から

インタビューされている人がこれまで感じてきた経験、思い、感情の一部が垣間見え、

心の湖が少し深い色になったように思います。



色の詰まった写真と、思いの詰まった文章をぜひご覧ください。











閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page